ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

氷が綺麗な歴戦王イヴェルカーナ

f:id:FunMu:20201021070621j:plain

放射状氷柱攻撃のライトエフェクトが綺麗:歴戦王イヴェルカーナ

昨日も歴戦王イヴェルカーナ・ミラボレアスを交互に貼ってました。 昨日はちょっと調子悪かったかな〜。ミラボレアスはゼロ勝、最後良いとこまでいったんだけどな〜。 イヴェルカーナは1勝だけでした。  でも歴戦王イヴェルカーナは少しずつガードを外して回避パターンを増やして行ってます。 まだ幅広氷柱ブレスの予備動作と回避が良くわからん・・。 

ただイヴェルカーナは氷の表現が綺麗ですね〜。 

f:id:FunMu:20201021071216j:plain

落下氷柱に当たってガードしている所、横に回り込んで噛み付き攻撃しかけようとしているイヴェルカーナの動きが美しい。

f:id:FunMu:20201021071343j:plain

ストレート2連ブレス中:横から通常弾攻撃してます。顔じゃなくて角の先端狙うとダメージ出やすいみたいですよね。