ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ミラボレアス戦:数盛り篇21

f:id:FunMu:20201120072559j:plain

サードステージ:頭部の完全破壊も終わったので、散弾ヘヴィーでダメージ稼いでます。もう胸しか狙ってません。

昨日は討伐1体だけでした。 ちょっと少なかったけどまあそういう日もありますね。 特に急ぐことも無いので。  昨日はノクティスさんがいらっしゃったのでミラボレアス戦ご一緒しました。 これが2体目だったみたいです。 邪眼も取れたと思うので良かったかな〜。 まあ椿さん入るとグッと成功率上がりますよね。 兵器ダウンを2-3回取ってくれるし、乗り拘束も一回入れてくれたので助かりました。 

f:id:FunMu:20201120073426j:plain

最後は壁ドンフィニッシュでした。

 

昨日のサークル報告

昨日は、椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ジークフリード・Lady owl・ノクティス・アリシアさんがいらっしゃってました。