ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ミラボレアス戦:数盛り篇22

f:id:FunMu:20201121072926j:plain

昨日のミラボレアス戦:サードステージ

昨日はミラボレアス討伐1体だけでした。最近ちょっと足踏み中ですな。 昨日は結構救難が上がってましたね。 やっぱり祭りだから人が多いんでしょうかね? 昨日はこの他に2回行ったのですが、どうも皆さん火力低いみたいで、時間かかって最後は乙みたいな感じになっちゃってました。 このクエは、太刀のWinchesterさんがステージ1で麻痺・睡眠とわざわざ着替えて戦闘してくれてたんですが、とにかく、キャンプに戻って帰ってくる時間が長くて・・。 あんまり太刀に状態異常を望んだりしないんですがね・・。 まあそのおかげで私はサードステージ状態異常戦をする必要が無くなり、序盤から散弾ヘヴィーで削りまくる方向で戦闘してました。

f:id:FunMu:20201121073815j:plain

サードステージはもう胸だけ狙ってますね。