ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

六花が静かに眠るなら に行って来ました。

f:id:FunMu:20201121074128j:plain

歴戦王イヴェルカーナ、祭りで復活したので久しぶりに行って来ました。 なぎ払いブレス中に回り込んで頭狙ってます。

昨日はのりぽこ・ライトニング・かずモチさんが歴戦王イヴェルカーナを貼っていたので、一緒に行って見ました。 だいぶ久しぶりだったんで一回目はクエスト失敗でした。 俺も2乙しちゃってましたしね。 一回狙われるとターゲットがしばらく続くのが辛いですよね、歴戦王は。 2回目もかなりぎりぎりでしたが、なんとかクリアーでした。 このクエ用の装備は装衣込みで組んであるんで、装衣を着忘れってのが一番よくある乙のパターンですかね・・。

 

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・アリシア・Lady owlさんがいらっしゃってました。 昨日は部屋が分裂してたみたいで、ショートホープさんとあんこさんは別部屋でしたね。 

私は後半はあずさんのガイドとシェアプレーで装備いじったりして上げてたんですが、シェアプレーの時にあんこさんの部屋に入ってました。 俺が動かしてたんで、テキストチャット出来ず、無言で設定してて申し訳なかったです。