ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日ミラボレアス戦で抜刀大剣のFEN.さんにお会いしました。【動画あり】

f:id:FunMu:20201124074129j:plain

うちのサークルメンバーの大剣のジークフリードさんと二人で真溜切りをする救難参加のFEN.さんです。 並んでますね。

昨日ミラボレアス戦数盛り100体討伐後、余韻に浸っていたら、ジークフリードさんがいらっしゃって、ジークさんのクエに、私とライトニングさんで参加しました。 で救難を呼んだらやってきたのがFEN.さん。

序盤から動きがおかしい・・。 と言うかあり得ないぐらい早いし被弾しない。 ダウンブレスも納刀してジャンプ回避、四つ足首振りブレスも内側に入って溜切り、しかも冰気錬成のライトエフェクトが・・。 もしかしてラヴィーナ? 火耐性弱いのに・・。って戦闘中に私スキル見ちゃいました・・。 凄かったんで動画載せときます。 なんか大剣の一つの究極の形を見たような気がしました。 

f:id:FunMu:20201124074904j:plain

FEN.さんのスキル。典型的な抜刀大剣ですな。