ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はあずさんとフリクエ潰しの旅に

f:id:FunMu:20201211080119j:plain

陸珊瑚の歴戦オドガロンのフリクエなんて有ったんですね・・。 夜の戦闘でなかなか綺麗でした。

昨日はあずさんとあずさんのフリクエ潰しの旅に出かけてました。 死を纏うヴァルハザク@瘴気の谷・クシャルダオラ@古代樹の森・歴戦オドガロン@陸珊瑚 そんな感じでしたかね? 私はまだ病み上がりなんで念のため、10:30頃落ちました。 そういえばあずさん最近は救難出すようにしてくれてるんで、なんかちょっと楽だなって思います。 やっぱりズーッと4人のクエになれてると、モンスターの目線追従や動きもそれに慣れちゃってて・・。

f:id:FunMu:20201211080719j:plain

クシャルダオラの古代樹の森の戦闘

昨日は夜のクエが多くて、日が入らなかったんであんまり良い写真撮れなかったですね。

今日仕事終わったら久しぶりの2連休でちょっと気分はウキウキしてます。