ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

きのうはあんこママさんのクエの手伝いしてました。

f:id:FunMu:20201211075138j:plain

特別任務:アルバトリオン戦の様子

昨日はサークルにインしたら、あんこママ・Lady owlさんが居たので、ご一緒しました。 あんこさんは、セカンドキャラMR50未満で、まだ装備はカスタム強化前のアルテミス装備ですね。 それで、まあ無理無理、ミラボレアスアルバトリオン戦に望んでるわけなんですが、防御力700ぐらいなんで被弾すると一撃死なんですよね。 ちょっと無理なんじゃないみたいな感じなんですが、そういう悪条件でも行けるかなーみたいな所があって、遊んでました。 結局ミラボレアスアルバトリオンもクリアー出来ないんですが、まあそらそうだろうなw・・。 

モンハンも全クエ解放になってほとんどなんかやる事があるわけでもなく、適当に調査クエ貼ったりして遊んでいる感じなんで、セカンドキャラ育成ってのも良いかもしれませんね。 アイスボーンの直前もこんな感じでダラダラ遊んで居た気がしますね。 

 

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・雪洲・ショートホープ・あんこママ・Lady owlさんがいらっしゃってました。