ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

デカいガチャプーとオドガロン亜種

f:id:FunMu:20210125122600j:plain

陸珊瑚の円形広場の斜面で滑走回転攻撃中、ちょうど周りに小型のガチャプーも居て、親子でオドガロン亜種と戦ってました。 

昨日、配信の陸珊瑚のクエを選択されたのりぽこさんの多頭クエ・歴戦オドガロン亜種・ナルガクルガ・歴戦ジンオウガに行って来ました。 私はちょっとハンマーな気分だったんで、ミラデモリッシャーとEXドラゴン装備のゆとり装備です。 オドガロン亜種にスライディング回転攻撃中で、この後乗れたんですが、 私リプレイ見ててこのマップの黒い丸、これ乗り値のサインなんですねきっと・・。 知りませんでした。 グルグル回るのに一生懸命で・・。
昨日の陸珊瑚は晴れてて天気も良くて、白い砂と、オドガロン亜種の濃紺と私のハンマースーツ(デカ、ガチャプー)がよく似合います。

f:id:FunMu:20210125122620j:plain

ジャンプしているオドガロン亜種と、のりぽこさんの剣で串刺しになってる私でした。

f:id:FunMu:20210125122642j:plain

肉を横目に、スライディングしたい一心で上を取ろうとして駆け上がってる私です。 

f:id:FunMu:20210125122657j:plain

最後はジンオウガー戦で、溜ながら頭狙ってるところで終了でした。 私このハンマーの溜め走りのポーズが好きです。