ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ちょっとマッチョな感じのナルガクルガ@導きの地

f:id:FunMu:20201225075824j:plain

導きの地の歴戦ナルガクルガ:少し腕が太くマッチョな感じに見えます。

昨日の配信バウンティの飛竜@導きの地は私の所にいたナルガクルガに行って見ました。 見た目ちょっと太くて大きかったです。 腕も太いw。 金冠更新は無かったですが・・。 龍紋一色装備だと結構4分の1区切り反時計回りのジャンプ移動後のウエスタンラリアットみたいな攻撃でガードの方向が合わずに一撃でやられる事多かったんですが、EXドラゴンだと防御力が高いからか、跳躍2入れられるからか結構安定してました。

のりぽこ、ライトニング、椿さんと行って来ました。 導きの地は案外時間がかかるんで昨日の配信バウンティは案外に消化に時間かかりましたね。 私はこの後あずさんいらっしゃったんで、あずさんガイドに、私が抜けた後、かずモチさんを含めて4人でムフェトやってたみたいです。

f:id:FunMu:20201225080548j:plain

f:id:FunMu:20201225080551j:plain

ナルガクルガ、泥だらけですね。