ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の配信バウンティ:導きの地に行って来ました。

f:id:FunMu:20210101073136j:plain

昨日の配信バウンティクリアーのために、Ladyとライトニングさんと一緒に導きの地に行って来ました。 お相手は非歴戦オドガロンです。

昨日の夜は皆来る前、ライトニングさんとlady owlさんと一緒に導きで配信バウンティをやってました。 昨日のladyとの2020年ラストクエはこの導きでしたね。 

画像はオドガロンの時ですね。 オドガロンは動きが速いんですが、当たり判定が狭いんで横に横に歩きリロードしながら回避して、攻撃をいなしながら、上下左右に動き続ける頭をヒットする良い練習になるんで、通常弾戦の練習にはお勧めです。 但し要心眼です。 ないとオドガロン微妙な距離取ってくるんで。

かなり舐めプで、被弾しまくってますが、 何となく、こんな感じって動画だったんで、上げときます。 瘴気の谷のオドガロンは暗くてちょっと見にくいんで、導きは結構光が入って解りやすいですよね。 配信とかでなくちゃー、導きでオドガロン狩ることも少ないんで、なかなか良い機会だったかな。 いつも武器出しクラッチしようとして間違えて、狙撃龍弾詰めちゃったりして失敗するんですよね・・。 R3押し込みが弱いんでしょうな。 こればっかりは仕方ないかな。