ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-01-01から1日間の記事一覧

2020年狩り納めと、ご挨拶。

最後に集まっていたメンバーで記念写真取りました。 皆さん去年一年いかがでしたか? リアルで良いことがあった人も、あまり良い事が無かった人も、今年一年が良い年でありますようにお祈り申し上げます。 私の方はリアルではやはりコロナの影響で家業の売り…

2020年のミラボレアス狩り納めはライトニングさんとご一緒でした。

最終エリア、尻尾打ち付け攻撃中でしょうか? 私はひたすら胸に散弾撃ち込んでます。 頭がごっつう被ってます。 昨日はライトニングさんのミラボレアス数盛り篇、最近なんか不調だったんですが、昨日は最後ムフェト1擊の4人パーティからあぶれたんで二人で…

昨日の配信バウンティ:導きの地に行って来ました。

昨日の配信バウンティクリアーのために、Ladyとライトニングさんと一緒に導きの地に行って来ました。 お相手は非歴戦オドガロンです。 昨日の夜は皆来る前、ライトニングさんとlady owlさんと一緒に導きで配信バウンティをやってました。 昨日のladyとの2020…

午前中は『乱れ咲く連爆の華』臨界ブラキディオスに行って来ました。

ジークフリートさんが、配信バウンティの獣竜種クリアーのために、猛り爆ぜるブラキディオスを選択。 救難なしで3人で行って来ました。 昨日の午前中はジークさんが臨界ブラキを貼っていたので、3人で行って来ました。 私もみずだまりごけで、活性化粘菌剥…

家ムフェト・デイでした。 ちょっとハンマーに浮気♡

昨日のムフェトジーヴァ戦:マルチ1擊TA中 私はちょっとミラボレアスのハンマーに持ち替えてみました。 大晦日の昨日のサークルは朝から晩まで、ムフェトジーヴァの1回討伐(一撃)をやる事が多かったです。 1月1日からマムになりますし、またしばらく出来…