ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

セルフ・アンダーライト中のキリン 間接照明ぽく毛が光って綺麗でした。

f:id:FunMu:20210111065638j:plain

なんか綺麗だったんで絵だけ上げときます。 ステージに立ってる歌手みたいな・・。 そんなキリンでした。

昨日はクシャの最大に味を占めて、2頭ほど歴戦キリン4枠1乙クエをやってみてましたが、こちらはあんまり甘く無かったかな。 私はキリンは最大最小を意識する前に取ってたみたいで、あんまり意識してサイズ出ししなかったんですが、救済クエが無いからなかなか辛いですよね。 

私たしか凍て刺すレイギエナが2頭狩った段階で最大最小出てたので、任務クエやフリクエでも大小出る事はでるんだと思います。ただその確率が低いだけみたいですね。 やっぱり歴戦>非歴戦金枠>多頭クエ みたいな順で出やすい気がします。 歴戦王も出るんじゃ無いかな・・。 ちょっと良く覚えてないけど・・。