ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

レイギエナ最大金冠出たわん:アイスボーン

角がデカいよね。

今日の金冠の旅はレイギエナでした。 プケプケ亜種との2頭クエ、1乙・歴戦4枠ってやつですね。

貼ったのはこれ。

現地に落とされたんで初見はちょっと解りにくい。

すぐに隠れ蓑着て

この脚の逆関節になってる部分の親指のトゲの高さが、頭より上に来てる・・。これが最大の見分け方なんですよね。 結構色々なモンスターでこれ当てはまるんですよね。

戦闘は空が蒼くてなかなかに気分も良かったです。

レイギエナはやっぱり美しいです。

うんうん、最大金冠でした〜。

これで次はディアブロスの最小、ドドガマルの最大、ヴォルガノス最小、ウラガンキン最小、上位バゼルって感じですね。