ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

サンドスプラッシュ@ネルギガンテ

f:id:FunMu:20210112073157j:plain

「殲滅の主はまた鐘を鳴らす」の悉くを殲ぼすネルギガンテヘッドバット中、逆光で砂一つ一つが光って綺麗でした。

昨日は私ちょっと体調不良でほとんど寝てたんですが、夕方1時間ぐらいインして日替わり配信バウンティだけやってました。 あっさりいこうかなって事でネルギガンテのクエに救難参加で行ってみたんですが、だいぶ苦戦しました。 というか回復を怠り過ぎてヤバカッタです。 貼り主さんが癒やしの煙筒炊いてくれなかったらヤバカッタかな・・。

やっぱり体調悪い時は散弾ヘヴィーじゃなくて、貫通で行った方が良かったかも知れませんな〜。 散弾はやっぱ火力出ますけど、マインド的に疲れますね。

 

昨日のサークル報告

昨日は私一日寝てました。 症状はただ眠いってだけなんですが、なんかコロナも流行ってて怖いから無理せずズーッと一日寝てたって感じです。 今日は治ってると良いけど・・。

夕方7時から8時頃にサークル顔出したんですが、ライトニングさんとショートホープさんがいらっしゃってました。 昨日は休みだったし皆集まってたんだろうな〜。