ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ラスト滅日:テオテスカトル@兵器置き場

f:id:FunMu:20200925070555j:plain

昨日で最後の滅日 最後は散弾ヘヴィーで行っときました。

最近の配信バウンティM5ってのが多くて、それクリアーするためにテオテスカトルの滅日に最後行って来ました。 今日からナナテスカトリですから。 

テオはギルドパレス系の徹甲榴弾+水属性弾ヘヴィー、散弾ヘヴィーが相性が良いですかね。最後は散弾で行ってみました。 どうしても属性弾だと粉塵纏ってると顔以外ゼロ判定になっちゃうんで、属性弾が通るのが戦闘の終盤になっちゃうんですよね。 昨日は滅日2回行きましたが、なぜか2回ともスーパーノバの直前に気絶して各1乙でしたな・・。テオ曲がって突入してくるんで、よく衝撃喰らうんですよね。

昨日はLadyさんが居る時間帯に何度か行って来ました。 その後はちょっと人数半端にあぶれちゃったんで、お留守番してました。

昨日のサークル報告

昨日は椿・ライトニング・かずモチ・花嫁修業・あず・のりぽこ・Lady owlさんがいらっしゃってたです。 のりぽこさんの通信状態が悪くて、後半はあずさんと人数調整のため隔離部屋に行ってました。