ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ザ・オドガロン亜種:アイスボーン

f:id:FunMu:20210802214639j:plain

この絵良くないですか? 俺結構良いと思うな〜。

特に何かあるわけじゃ無いんですが、絵的に良いなーって思ってアップです。 俺の日課の歴戦オドガロン亜種@陸珊瑚の台地。  もうオドガロン亜種よくやるんで4枠とかなくなって3枠しかないんすよね。 また導きでちょっと調査クエ出してこよっかな?  いつかテクテク回避だけでこいつの動きを見切ってガード無しで全弾頭に入れてみたいです。

f:id:FunMu:20210802214941j:plain

陸珊瑚のちょっと深い青空がオドガロン亜種に良く似合う。

f:id:FunMu:20210802215027j:plain

丁度日陰になってる所で、巻き上がった砂が光り、グット良い絵になってますよ。

昨日はちょっと体調悪くて、ライズはお休みしちゃいました。 

ちなみにやっぱりカメラオプションの照準アシスト切ったらメッチャやりやすかったw。 さすがフン先生・・、もうすっかり忘れてたよ。