ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

青空ラージャン@古代樹の森

f:id:FunMu:20210126081001j:plain

エリア1の平原で歴戦ラージャンとたわむれ中です。 救難で読んだ他のハンターを待ちながらユラユラダンス ウィズ ラージャン

入浴後サークルメンバー6人で椿さんと私あぶれてたんですが、椿さんなんか装備いじってたのか、待機が多くて、一人で入って救難呼んで遊んでました。 歴戦リオレイア希少種5枠・歴戦ラージャン4枠@古代樹の森・歴戦ネルギガンテ5枠1乙@渡りの凍て地って感じでしたかね。

リオレイアは通信状態が悪い人が入ってきたのか、画面がカクついて、厳しかったw。 もう途切れ途切れの画像の中で、この辺かな〜 って所に回避して攻撃を捌いたりしてました。

でも絵的に綺麗なのはこのラージャンだったかな〜。 太陽が出てとても爽やかラージャンでした。 

f:id:FunMu:20210126081524j:plain

序盤のこの場所はなかなか壁が無くて、壁ドンしにくいんですよね。 ラージャン珍しく怒ってない状態で2足立ちです

3クエストの内ラストの1乙クエだけ、ダメでしたが、なんか最後のカットが面白かったんで良いかな・・。

f:id:FunMu:20210126081731j:plain

ネルギガンテのラストカット、双剣の人が残念乙でした。 乙禁だからね。 回復しないとね。