ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

導きの地でレベル上げしてました。:アイスボーン

f:id:FunMu:20211008075834j:plain

歴戦キリン、陸珊瑚エリアで

昨日は2時間ほど導きの地でソロでレベル上げしてました。 いつもは導きの地の集会場でやってるんですが、昨日はSOCのサークル部屋でやってましたね。 やっぱソロの方が怯み安くて戦闘が楽なんで。

その後イベントクエスト部屋へ行って普通に救難とか入ってやってました。 昨日でMR997かな? やっぱ今日でカンストしそうですね。 

昨日はモンハン終わって画像を選んでたら、突然の大きな地震。 警報がなってかなりびっくりしました。 今日は出勤したら勤務地のビルのエレベーターが止まってて、朝この記事書く時間がなかったよ。

今日はこれ一枚かもな〜。 昼休みにちと書いてみますかね。