ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

烈日にサブキャラで行って来ました。

f:id:FunMu:20210216075029j:plain

サブキャラの笛でテオに行って来ました。転身の装衣取っとかないとね・・。 壁どん狙いで顔の前を横切ろうとしてますね。 ぶんの必死な感じが良いです。

昨日サークルメンバーが来る前に、サブキャラで滅日にソロで行って来ました。 とりあえず配信バウンティー古龍をクリアーしとかないとなと思いましてね。 結局この後、M5のクエって事で、バイオハザードコラボクエストのヴァルハザクに行って来たんで、あまり意味無かったなw。

笛は曲の選択ってのもあるんですが、まだ立ち位置とかが悪すぎて、攻撃が弱点からズレちゃうんですよね。 やっぱ毎日やっとこうかな。 とりあえず祭りの間は。

f:id:FunMu:20210216075755j:plain

笛のきづつけアクションはこの倒立なんですよね。 このクラッチで60しか入らないんですよね。 武器が鉱物系の武器なんで、もちょっと良い武器作らないとな・・。 

f:id:FunMu:20210216080007j:plain

闇雲に振り回してるだけ何で、足とかに当たって30とか・・。