ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夕方は★Kanonさんのお部屋にお邪魔してました(8月23日):アイスボーン

鳴神上狼周回してました。今日の一枚はこれ、cocoさんの兜割入ってました。

今日水曜日は仕事早上がりだったので、★Kanonさんが部屋建ててたので遊びに行って来ました。 途中でcocoさん来訪。 その後人が集まってきて、途中からこのーーーーーーーーさんってなんて読むんだろうねって話ししてたんですが、この人とご一緒に鳴神回してました。

どうもこのーーーーーーーーさんはクラッチ傷付けのコメント見てるとデータ消えた(4回)ってあるからモンハンのデーターが4回消えてまたやり直してたんでしょうね。MR60ぐらいでしたけど明らかに動きがきちんと太刀の動きしてましたから。 スキルもしっかりしてたし。あいさつとかもしっかり出来てたんで、カノンさんと3人でご一緒してました。 途中から他にもカノンさんのフレンドさんかな? コナミさんって方とアルバニアさんって方がいらっしゃってました。 アルバニアさんとはご一緒出来なかったですが、私ビューネイさんの所にいるのを見かけたことがあるっておっしゃってられました。 またビューネイさんのところでお逢いしたらあいさつさせてもらいますね。 

じゃあちょっとだけ絵を紹介ですかね?

君はゴールデントロフィー

今日は冰気錬成ハンマーで行ってたので、壁ドンがスリンガー足りなくてちょっと手間取りましたわ。 カノンさんハンマーでって話しだったんで、私もハンマーで行ってみました。 ドラゴン型のハンマーでも良かったかな・・。

アルバトリオン

3人アルバだったんで、属性スラアクで行ってみました。

なんかちょっと頑張ってる風な絵です〜

頭に張り付いて零距離解放もやったりしてました。

鳴神上狼荒事を成す

鳴神は4回ぐらい行ってました。MR低めでしたけど、スキルはキッチリくんであるし、太刀の動きはきちんとした熟練プレイヤーの動きなんで、セカンドキャラさんかな? って思ってたんですが、データー消えてReDoの方だったみたい。 でもなんて読むのか解らない。

そんな水曜日の午後でした。 またビューネイさんの所やってないときに伺いますね〜。