ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

頭部の破壊無し!ブレス威力最大の青いミラボレアス:セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210314074010j:plain

昨日参加したミラボレアスの救難クエ:サードステージの大ブレス中に青く光ってるミラボレアス・・。 怖え〜

昨日何の気無しに参加したミラボレアス戦、弓の人が貼ってたんですよね。 3分ぐらいで参加して、もうそろそろ大砲打ち終わったぐらいかな〜。 なんて思ってたら、入ったらいきなりセカンドステージが終わり、シェルターへ直行!?。 どうやらダメージ優先で、双剣x2 弓x1の構成で頭部全く狙ってなかったみたいで。 全く壊れる気配無かったです。 たしかに胸は攻撃入りますよね〜。 時間も12分と確かに早い、早いけど俺が欲しいのはそれじゃ無いw。

動画記念に上げときます。 おれは邪眼が欲しかっただけなんんですが、そんな物一切無かったです。