ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-09-23から1日間の記事一覧

購入1ヶ月で早速DualSenseの右スティックのドリフトが始まりました:アイスボーン

私のDualSense早速ドリフト始まりました。 コントローラの寿命ってどのぐらいなんですかね? 私のPS4のDual Shockは結局3年ぐらい持ったよな〜。 今回PS5を八月末ぐらいに購入してまだ1ヶ月ぐらいしか経ってないんですが、2日ぐらいまえから、ジョイスティッ…

今日の夜はミラボレアスの野良部屋で、エルミ、Annabellaさんとお逢いしました:アイスボーン

ミラボレアス戦の様子、エルミさんは散弾ヘヴィー、Annabellaさんは太刀だね。 今日はLady owlとのサークル狩りの後、少し時間があったんで、野良のミラ部屋へ行ってみてました。 ミラ修行だね。 そしたらエルミさんがいらっしゃったんですが救難参加中。 そ…

金曜日の夜はLady's day:アイスボーン

氷刃ベリオ戦 今日は金曜日なんでLady owlの待つサークル部屋へ。 行ったらまたきっと初手乗りチャレンジしてたんでしょうね。 今日は上手く行ったのかな? その後30分ほどご一緒しました。 氷刃ベリオ ダウン中にハンマーで餅つき中のLady owl 私はまあいつ…

今日の夕方はイタさんと遊んでました(9月23日午後):アイスボーン

六花戦をDuoであそんでました。 今日は夕方、ビューネイさんいらっしゃらなかったんで、野良のイベントクエスト部屋を探してたらイタさんが1人部屋立ててたんで遊びに行ってみました。 二人で順番に貼ってました。 結構良い絵が撮れたです。 私は今日は男型…

アイスボーン重ね着シリーズ133

EXグリードαの脚、EXナルガβ胴を使ってます。ちとパンクファッションですね。 EXグリードの脚は男も女も結構似てますね。 ギザギザの発光するラインが全体にあしらわれていて、暗い所でも結構目立ちます。 ショートパンツに、膝上までのちょっと大腿部が太く…

嵐の棺ようやくソロで5分切ったわ:アイスボーン

俺基本的にTAしない主義なんですが、何となくおみくじ的な気分で時々クシャルダオラやってます。 怯みダウンが取りやすいんで上手く行くかどうか今日の運勢を占うみたいなかんじ? いつも私ソロでTAとかあんまり興味なくてやってないんですが、5分は切ってみ…

今日の午後は野良のみラボレアス部屋で、りゅう、アドリブ部長、名も無き五期団、みずほ、麗華さんとあそんでました。:アイスボーン

ミラボレアス戦の様子 今日の夕方は、ビューネイさんインされてなかったんでミラボレアスの野良部屋で遊んで増した。 りゅう、アドリブ部長、名も無き五期団、みずほ、麗華さんと遊んでたかな? 90分ぐらいでしたけど結構楽しかったです。まあクエストの成功…

今日のビューネイさん部屋情報(9月22日午前):アイスボーン

ミラボレアス戦の様子 ビューネイさん今日は元気に登場してました。またいつもの如くミラ多めのクエストと、あと週間配信バウンティがあったんでそれをクリアーしてました。 今日はジョージアさんもいらっしゃってたんですが、丁度5人だったんで遠慮してたら…