ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ミラボレアス戦救難に入って来ました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210701080705j:plain

ミラボレアス戦の最終ステージ、双剣のMaximus Aureliusさんのクエに入って来ました。 一緒に救難参加のランスのバランさんが良い位置から頭にランス刺してます。 やっぱこの立ち位置だよな〜。 上手い人って動き予測して良い位置にいるんですよね。

昨日は2回ほどミラの救難に行って見ました。 1回目は残念ながら擊龍槍まで行ったのですが、大ブレス時に位置取りが悪くて私2回も乙しちゃいました。 無念。

2回目はこの双剣のMaximusさん、先にスラアクのAbdullahさんが入ってました。 スラアクも上手かったけど、このランスのカンストさん、バランさんが絶妙だったな〜。 

このクエは結局無乙で終了でした。 私は新しい重ね着の実戦テスト中でしたw。

f:id:FunMu:20210701081404j:plain

ミラ大爆発ですな〜w。

f:id:FunMu:20210701081447j:plain

最初戦闘中にAbdallahさんが大砲に弾込めて撃ってました。 あれよく当たるよな・・。 砲台の櫓の上で弾コメ中に狙われてます。 俺なら心折れそう・・。 この後キッチリダウン取ってました。