ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-12-06から1日間の記事一覧

LINEのグループ通話がクラッシュします。

モンハンのフレンドと使って居るグループ通話がApple 純正のCPU Apple MIチップを搭載した最新型のマック上のMacOS BigSurで動作しない問題 私いままでLINEを使って三日月さんの所クエを一緒にVC聞きながらやっていたのですよ。 最近になってマックOSが新し…

あずさんと一緒に雪洲さんのストーリ・ファイナルクエストに参加してきました。

アン・イシュワルダ戦 第2形態のイシュワルダ 昨日はあずさんの週間配信バウンティをクリアーした後、雪洲さんの任務クエに金の卵目的で参加してきました。 ライトニングさんは大剣姿を見るのは久しぶりでした。 実は最近うちのサークルでは、かずモチ・のり…

エアリスさんのアルバトリオン戦に参加してきました。

ライン落雷攻撃中のアルバトリオン。 色合いが綺麗ですよね。 自然光が入りませんが絵になりますね。 ノクティスさんのセカンドキャラ、エアリスさんがアルバトリオンの素材求めてクエ周回してたので、ご一緒してみました。 Kyleeさんは久しぶりでしたね。 …

雪洲さんの任務クエ 死を纏うヴァルハザクに参加してきました。 

昨日は、雪洲さんがまたストーリを進めていて。 昨日はヴァルハザクからスタートしてました。 他のメンバー誰もヘルプに入らないんで、入って来ました。 昨日はサークルメンバー結構居たんですが、それぞれのパーティに分かれて若いMRのセカンドキャラプレイ…

モスはモスでもモスのモスに行って来ました〜。

金の卵がでるって言う言葉に踊らされて、モスに行って来ました。 巨大なラスボスモス 入場直後に転倒するんですよね。 でデカいです。 昨日はあんこママの金策って事で、かずモチ・ライトニング・あんこママさんとモスはモスでもモスのモスに行って来ました…