ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

あずさんのお手伝いしてました:ライズ

f:id:FunMu:20210610073405j:plain

連続クエ「猛き炎と、闊歩する強者ども」でリオレイアと戦闘中。 溶岩洞で外だと晴れてるとなかなか絵も綺麗ですね。

昨日はジェシーさんが部屋建ててたんで行って見ました。 昨日はジェシーさん夜までやってたな・・。 部屋には昨日はライトニング・あずさんが集まって来てて、4人でクエ行ってました。 あずさんは未消化のクエをクリアー中って感じですかね。 

f:id:FunMu:20210610073937j:plain

ヤツガタキ戦、こいつは本当弱点が少なくて堅くて面倒な奴なんですよね。

まだまだ皆金冠とか付いてないんでこういうクエは大歓迎。 おれなんかまだオサイズチとかドスフロギーとか10頭討伐行ってなかったりします。 ジェシーさんとは久しぶりでしたね。 また行きましょう。

f:id:FunMu:20210610074354j:plain

最後はゴシャハギ・ヨツミワドウ連続クエのゴシャハギ

f:id:FunMu:20210610074515j:plain

ヨツミワドウの時は良い月が出てました。 ちょっとドスジャグラスっぽい動きですよね。