ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

野良ミラボレアスぅ ハンマーの人がなかなかよかったな:アイスボーン

f:id:FunMu:20210623074034j:plain

爆発中のミラボレアス、昨日も救難に行って来ました。

昨日も短時間アイスボーンにインしてました。40分ぐらいかな? あんまり良いクエストの救難信号出てなかったんで、ミラボレアスに行って来ました。 

カンスト太刀のジャグラーさんが貼ってたんで、参加してきました。 その後太刀のMさんとハンマーのあーちゃんさんがはいって4人ででしたね。 ミラボレアスはハンマー圧倒的に不利って言う事らしいのですが、あーちゃんさんは上手いこと力溜して近づいて攻撃入れてました。 あんなん俺出来ないな・・。 笛もそうですが、頭狙える攻撃の形がイメージ出来ないっすね。 まあ扇ブレスとかそういうチャンスが結構あったってのは事実だけれども。 あれも首の根元から近づかないと、地面の炎でやられちまいますからね・・。恐れ入ります。

f:id:FunMu:20210623074801j:plain

序盤は2人だったので、にゃんごろうの出番もありましたが・・。 扇ブレスで体力ゼロになってました。

f:id:FunMu:20210623075010j:plain

頭部の部位破壊ダウン、このときは皆やる事同じですな〜。

f:id:FunMu:20210623075111j:plain

倒れ込み動作中っすね。 頭ちょっと破片が飛んでます。 これほんと狙って倒れ込んでくるんで極悪です。

昨日は結構さっぱり系の大人っぽい重ね着を着て行って見ました。 ラヴィーナのボトムはこれ本当は下着なんでしょうけれど、なんかレース付きのミニスカートみたいですよね。 後ろの後ろも前もデザインがよくて結構綺麗だなと思います。 トップはベリオのαで、ノースリーブになってるから、女性らしくそして全体に白っぽくてさっぱりしてますよね。 

f:id:FunMu:20210623075637j:plain

この組み合わせは結構気に入ってます。 全体的にこざっぱりしてて、色がまた良いですよね。