ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

機関竜弾でヒャハーな状態の私〜

f:id:FunMu:20200702073545j:plain

歴戦テオテスカトリ戦で、ダウン後に機関竜弾をセットして、ランボー状態の私、ちょっとハイになってます。

昨日歴戦テオテスカトリ戦4枠1乙@大蟻塚の荒れ地 ライトニングさんとショート・ホープさんと行って来ました。 トムラムさんは救難参加のハンマーさんでした。

一乙クエですんで、私拠点でお食事券つかって生命保険食っていったんですが、お二人とも生命保険食ってたみたいで。 何だかな〜ってみんなでニマニマしてました。 ライトニングさんは水チャアク、ショートホープさんは徹甲榴弾撃ってたのでやっぱり、ギルドパレスヘヴィーだったのかな? ダウンが決まって結構チャンスが多かったです。 いつもダウンしたら傷付け優先なんですけど、傷付いてたんで、機関竜弾を選択、ヒャハー状態でした。 会心率高いんで、ちょっと会心エフェクトが強すぎて誰なんだか解らない状態ですね。

f:id:FunMu:20200702074346j:plain

最後も機関竜弾撃ってました。残念ながら3発ぐらい撃ったらクエ終了で・・。 残弾どうしてくれるんかと言いたかったです。w

f:id:FunMu:20200702074455j:plain

テオの短い顔振りブレスで、業火状態になってます。 こっちの方が絵的には派手ですけどね。 やっぱり、機関竜弾の方が万人受けするかなと言うことで、こちらは次点です。

 

昨日のサークルは、かずモチ、ライトニング、tanaka、せっしゅう、のりぽこ、ショートホープさんがいらっしゃってました。 いつも私水曜日は早くインするんですが、昨日は残業で、いつもの時間になっちまいました。