ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(7月31日夜):アイスボーン

ジンオウガよさらばの、雷電虫の飛翔

今日も夜はビューネイさんの部屋で遊んでました。 グリム・Steve・夜行・ビューネイ・みさと・ペン様・DAISON・HAKU・ステラさんとご一緒しましたかね。 夜は2時間ぐらいなんでやっぱちょっと短く感じますね。 でもなかなか楽しかったですわ〜。 ちょっと絵で紹介

ミラボレアス

いつも最近スタート時点でビューネイさんミラボレアスソロで行ってるんですわ。 今回もPhase 2の途中から参加。 スコープヘヴィーの練習してます。

ジンオウガーよさらば

夜戦でちょっと見にくかったですが、光が綺麗でした〜。 夜行・ビューネイさんで行って来ました。

アルバトリオン

アルバトリオンはスラアクで行って来ました。 ビューネイ・みこと・Steveさん

2回目はスコープ散弾ヘヴィーで行ってみました。 ペン様・ビューネイ・DAISONさん まだ弱点や肉質の感覚がつかめてないです。 頭と羽根が結構入ってそうですね。 手や胴は今一かも

ミラボレアス戦@ラスト

グリムさんの炊いた達人の煙筒の炎の中でのちょっと幻想的な戦いですな。夜行・グリム・ステラさんと行って来ました。

乗りダウン後の頭集中攻撃中

こんな感じだったです〜。