ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夜は片手剣のtemmaさんとしばらく一緒に遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210924074955j:plain

君はゴールデントロフィーを貼ってたtemmaさんの所にお邪魔しました。

昨日の夜はイベントクエスト部屋で、比較的皆さんアクティブにクエスト貼ってましたね。 私は君はゴールデントロフィーをソロで貼っていたtemmaさんって方のクエストにお邪魔して、しばらくご一緒させてもらいました。 MRは600ぐらいでしたが、風格ありましたから、恐らくセカンドキャラなんでしょうかね? 上手かったですよ。 

f:id:FunMu:20210924075457j:plain

テオもご一緒しました。 テオは真面目に散弾ヘヴィー使って見ました。

フレーム回避やFoward stepを上手く使ってましたね。 私はハンマームッチャ空振りしてて申し訳ない気分でしたわ・・。

 

昨日はその後離席されてたtemmaさんと別れて、六花が静かに眠るならに2回行ってみたんですが、2回ともダメでした。 1回目は私2乙しちゃってましたし。 面目ない・・。 まあ体力フルから一瞬で乙終了ですからね〜。 理不尽といば理不尽なクエですよね。