ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はオトモのにゃんごろうと狩りでした:アイスボーン

f:id:FunMu:20210925062051j:plain

ゲストドンに乗ってるにゃんごろうが頼もしい。 イァンガルルガ戦

昨日からセリエナ祭開始でしたね。これからまた毎日配信バウンティですな〜。 昨日は序盤イベントクエスト部屋で配信をクリアーしたあと。 導きの地の野良部屋に行って遊んでました。 昨日は1回だけ他のハンターが入って来て遊びましたが、その他は全く無しでした。 なんで昨日はにゃんごろうDayです。救難上げると人が集まる前にクリアーになっちゃって時間かかるんで最近ソロで狩ることが多いかな。

配信のお題の鳥竜種・古代樹の森・M5以上をクリーアするために、私は寡黙な良識者にソロで入り。 にゃんごろうがゲストドンに乗って戦ってる姿を鑑賞。 次は古龍・イベントクエストクリアーのために、殲滅の主はまた鐘を鳴らすに入って、にゃんごろうが花火持ってる姿を鑑賞。

f:id:FunMu:20210925063002j:plain

どや顔で花火もってブンに視線を送ってる、にゃんごろうが可愛い。

その後はまあMR上げとこうって事で、導きの地の野良部屋でソロで、出てくる歴戦個体を気の向くままに狩りでした。

f:id:FunMu:20210925063159j:plain

導きの地の歴戦ナナテスカトリはやっぱ強いね〜。 強すぎていつもは使わない装衣使ってました。 不動最高だね。

昨日MR10上げようと思ったんですが、90分ぐらいだったんで8上がっただけでしたね。 マルチだともうちょっと早いんだろうけど、マルチだと待機してる時間が長いし、ホストすると結構気疲れするんで、昨日はにゃんごろうと2人で狩りに行ってました。 何人か部屋にいらっしゃってたみたいなんですが、MR100未満の人達だったんで、私の導きの地には入れなかったみたい・・。