ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

赤いDualshockと思って購入したら、LEPOさんのコピー品でした・・。

f:id:FunMu:20211008090640j:plain

iPhoneのアマゾンだと純正品に見えたんですよ。 ホントそっくりですね。 値段が半額なのが何故かな、赤って人気無いのかななんて思ったのでした。

昨日純正のコントローラーだと思って購入したPS4コントローラーが届いたが、どうもすごく似たLEPOって会社のコントローラーだった。 もう外見そのものなんだけど。 私も純正品だと思って購入しました。 
アンサーの物に比べると手触りとかボタンの感触とかはかなり本物とそっくりで、これは行けるかなーって思って使って見たんですが、やっぱり微妙にエイミングに時間が掛かり、丁度ヘヴィーボウガンだと反動小なのに反動中ぐらいで撃ってる感覚でした。 よく出来てるけど純正とは違うね。 これにならせば何とかつかえるかも知れないとも思ったんですが、まあ純正品をやっぱりオーダーしちゃいました。 
アンサーよりは良いし、あんまり動きの無いゲームなら結構使える気がしますね。 ただアクションゲームには向かないかな・・。 そんな印象でした。