ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日もイベントクエスト部屋であそんでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211121064546j:plain

滅日でご一緒したフジドンさんとしばらく遊んでました。

今祭の期間なんですよね〜。 なんでしばらくフンはお休みかもな〜。 昨日はブンの方でお出かけでした。 いつもの様にイベントクエスト部屋へ。 結構人数多かったですね。 カンストさんは少なかったけど、みんなそれなりにアクティブに貼ってたから、何回かご一緒してました。 前半はこのフジドンさんって方のクエにお邪魔する事がおおかったかな? スラアクメインの方か? それともスラアク修行中? なかなか安定してましたよ〜。

f:id:FunMu:20211121064942j:plain

個人的には、君はゴールデントロフィーが楽しかったかな? 皆結構乙してて1回目はギリギリ4回、2回目は残念ながら失敗でしたw。 でもまあそれも良いよね。

後半はまつ@さんって太刀のカンストさんのパーティに2回ほど入りました。

f:id:FunMu:20211121065235j:plain

最後は六花が静かに眠るなら。 みんな上手かったよな〜。

まつ@は結構兜割をバンバン頭に決めてましたね〜。 上手かったと思う。 まつさんはこれで落ちられたんで、私は30分ほど最後にチャアクとか太刀とかの練習をトレーニングルームでしてました。 オーバーヒートの解除の仕方は解ったんだけど、まだ皆がやってるスババババって奴が上手く出ない? あれやっぱスキルがいるのかな? 砲術とか? あと太刀はゲージとか色々見てたんですが、あんなん見ながら俺戦闘出来ないですよ。 それと体の方向で攻撃の方向を変えるんですが、あれがやっぱボウガンプレイヤーには難しいな〜。 エイミングしちゃいますね。無意識に。