ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)26

f:id:FunMu:20211128102231j:plain

ちょっと渋めのブラウニー、EXベニカガチ胴・EXランゴ腰・EXクシャナ脚使ってます

ベヒカガチの胴は形は割と良いんですが、女性型のブンだとちょっと色が暗めでいまいち合わせにくかった気がします。 男だとどうかな〜って思って作って見たんですが、男型だと暗い色ありなんですね・・。 不思議だな。

EXクシャナαの脚とか絶対クシャのパーツなんか使わないだろうと思ってたんですが、意外にもこのベニカガチの色に合うんですよね。 あとEXランゴの左側だけに付いた腰防具とかも単体だといまいち感漂ってるんですが、合わせて見ると案外合うんだな・・。腕はブラウンつながりで、EXディアブロβの腕を付けてすこし有機的なデザインと楽しんでみました。 どうですかね? 意外な組み合わせで割と良い出来だと思うんですが。

じゃあ戦場に出かけて見ましょう。

滅日@テオテスカトル

f:id:FunMu:20211128103040j:plain

射撃姿勢ですね。散弾戦なんで散弾用の緑のチャームを付けてるんですが、それと背面のエンブレムが良く似合ってますね。

f:id:FunMu:20211128103156j:plain

ちょっとピントずれてますが、リロード動作中です

f:id:FunMu:20211128103238j:plain

癒やしの煙筒で体が光ると、ベニカガチの模様が浮かび上がって綺麗です。

されど気高き我が魂よ

f:id:FunMu:20211128103403j:plain

Dwar4さんの貼ったナナのクエに参加、日が入って結構綺麗ですよね。 ランゴの腰が結構良いアクセントになってるんですよね。

f:id:FunMu:20211128103509j:plain

ナナはホント目線が解りやすくて有難いですわ〜。

歴戦王ネロミエール

f:id:FunMu:20211128103607j:plain

夜戦ですが光って綺麗です

f:id:FunMu:20211128103641j:plain

夜が明けてきました〜

ミラボレアス

f:id:FunMu:20211128103732j:plain

ちょっと暗いかなーって思ったんですが、雄型アバターだと暗くて丁度良い感じな気がします。

f:id:FunMu:20211128103818j:plain

ガード中

殲滅の主はまた鐘をならす

f:id:FunMu:20211128103902j:plain

散弾戦

f:id:FunMu:20211128103939j:plain

配信クリアーのためだったんで、ソロで行こうと思ったんですが、なんか皆入って来ちゃいました。 ランゴの腰の黄色い短冊状のヒラヒラが良いアクセントになってます。

君はゴールデントロフィー

f:id:FunMu:20211128104056j:plain

リロード中ですね。

f:id:FunMu:20211128104130j:plain

射撃姿勢ですが、このディアの腕の角が不思議と似合うんですよね。

どうですかね〜。 ベニカガチの胴って結構渋い色してますよね。 もともとユクモノの胴で作ったセットだったんですが、ベニカガチの胴の方がシックリ来ました。