ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昼下がりはものすごく久しぶりに三日月さんと朧月さんと遊びました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211128233452j:plain

六花が静かに眠るならで遊んでました。

最近ライズ止めてズーッとARK: Survival Evolvedをやっておられた、三日月さんと朧月さんが、昨日は久しぶりにアイスボーンやってたんで遊びに行って来ました。 三日月さんとアイスボーンやるのって9ヶ月ぶりぐらいじゃないですかね?

リハビリ抜きでいきなり六花が静かに眠るならを周回してるのは何というか三日月さんらしいですが、90分ほど粘りましたが、結局クエは成功ならずでした。 でもなんか楽しかったですわ。 三日月さんもライズはすぐ飽きちゃった見たい。 俺だけじゃ無かったってちょっと納得しました。

f:id:FunMu:20211129072157j:plain

ダイビングジャンプ中

二人とも元気そうでしたが、夜勤明けで三日月さんの声が凄く眠そうだったのが印象的です。 今はこっちのサークルは人いなくなってますんで、いつでも身軽に遊びに行けますね。

今度はいつ会えるのかちょっと解りませんが、また三日月さんたちがARKの合間にアイスボーン戻ってこられたら遊びに行ってみたいですね〜。 三日月さん達は結構凝り性だから、ARKやりまくってるんだろうな・・。

f:id:FunMu:20211129073209j:plain

これなんかちょっと色が綺麗