ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)28

f:id:FunMu:20211204072724j:plain

背中から見ると紫のセミみたいよ。ラヴィーナβ胴・EXヴァルファー腰・ローゼの脚をつかってます

ラヴィーナの胴って女型のほうも立て襟とレースのヒラヒラがついてて王侯貴族っぽい重ね着なんですが、男型もこんな感じで、長いレースがついてます。 丁度二股に分かれてるんで背後から見るとセミの羽みたいに見えるんですよね。 せっかく派手なんでド派手にパープルで、脚はシンプルにローゼにして見てます。 足元もちょっと華やかかな〜。 ローゼってよく見るとやっぱ靴のかかとに小さな拍車がついてて、乗馬服なんですね。

すこし腰周りが寂しかったんで、EXファルファーのすこしレースがかった布腰巻を巻いてみてます。 大分派手だね。

とりあえず戦場に出かけて見ましょう。

終の老騎士

f:id:FunMu:20211204073450j:plain

ちょっとこうやって見るとフェミニンな感じですね。

f:id:FunMu:20211204073551j:plain

動くとレースが流れて面白い

f:id:FunMu:20211204073617j:plain

カメラが近付くとこんな感じ

この魚は食用に向かない

f:id:FunMu:20211204073732j:plain

ブラントドス戦、雪上なんで雪汚れが心配だったんですが、これだけゴテゴテしてると全く関係ないね。

女王の食卓

f:id:FunMu:20211204073846j:plain

古代樹の森の朝焼けが綺麗だった。 雲海だね〜

f:id:FunMu:20211204073924j:plain

散弾戦〜、光って目立つよね、やっぱちょっとフェミニンな重ね着だね

六花が静かに眠るなら

f:id:FunMu:20211204074105j:plain

溜めて走ってます〜

f:id:FunMu:20211204074200j:plain

スライディング中

f:id:FunMu:20211204074224j:plain

別の救難では通常弾ヘヴィーで行って来ました。

f:id:FunMu:20211204074305j:plain

こうやって見比べるとカーナと色がお揃いだね。

 

どうでしたかね? 雄型アバターの重ね着の胴は大抵厳つい物が多いけれど、こいつはなかなか中性的で面白いんじゃ無いかな? 同じ上品目指しててもギルドパレスみたいに男くさく無い所が良い気がするんだよな・・。