ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)87

スリムなシルエットで格好いい、カガチ胴とローゼ脚を使った重ね着、EXエンプレスβの頭のフードがミステリアスでガンナーにぴったりな気がします。

カガチの胴って以前重ね着セットに使った覚えがあるんですが、ちょっとモッサリしてたんですよね。 結構良い重ね着なんでもう一回取り上げてみました。 女型のカガチ胴も同じ形でバックパックがペイント出来るんで今回は思いっきり蛍光黄色にして見ました。 オレンジとか白とかでも良いかもですね。 脚は今回はシンプルなローゼです。 これお尻の形が綺麗なんですよね〜。 頭はフードかぶせてます、丁度カガチの胴のファーが良い感じでマッチしてて、色も黄色にして全体的に黄色をアクセントにしてまとめて見ました。 細身でスリム、バフバロの重ね着とかと比べものにならないぐらい格好いいです。

じゃあ戦場で見てみましょうかね?

アルバトリオン

アルバはスラアクで行ってみました。

剣士だとちょっとアバターが小さく映っちゃうんですね。

激昂ラージャン(君はゴールデントロフィー・嗚呼嗚呼マッスルボディー)

青い空と激昂ラージャン、ヴォルバスターでスコープ散弾・徹甲榴弾戦やってます。

スコープ散弾中

六花が静かに眠るなら

夜戦で絵が暗いけど、形も良いし、黄色のアクセントがあるから良い感じに目立ちます。LuNaさんとかすみさんの重ね着がアストラでお揃いでかなり派手で目立ってました。 グッジョブ!

ジョージアさんと行った時は昼だったんで光が入ってまた綺麗に発色してます

ラストカットはなかなか良かったですよ

黒龍

ミラボレアスは最初ソロだったんですが、途中でtanaka, samu, ビューネイさんが参加して下さいました。

仰角とってカメラが近付くとまたよく見えます〜。

どうですか?絵的に綺麗じゃ無い

どうですかね? 結構頭のフードが格好いいよね。あと案外ローゼの脚先の黄色いペイント花柄が綺麗ですよね。  色は黄色じゃなくても、もっと別の色でも良いんじゃ無いかな?