ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夜の大放電祭 かずモチさんと遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211211065530j:plain

ジンオウガよさらばでDuo 夜戦だから色々と光って綺麗だね。

いまはサークルSOCのメンバーでアイスボーンやってるのは私とかずモチさんとLady owlぐらいのもんですね〜。 かずモチさんはいつも大体9時頃入るんだけど、金曜日は最近ちょっと早めに入ってLady owlと一緒に遊ぶ事が多いね〜、でその後二人で野良のイベントクエスト部屋にゴーって感じの流れが多い気がします。 

昨日の野良部屋は15人の部屋とあとは8人ぐらいの部屋が2個あって、1個はkazさんの部屋だったんですが、かずモチさんサークルっぽい所あんまり気乗りしないみたいだったんで、まずはもう一個の部屋に行って見ました。 そこは韓国・中国の人が多くてかずモチさん的にはちと寂しかったみたいで、最終的にkazさんの部屋に移動になりましたわ〜。

f:id:FunMu:20211211070639j:plain

かずモチ・ヒノエ・ポチさんとご一緒したゴールデントロフィーが結局ワンアンドオンリーエストになりましたな

私は結構ジェスチャーとか使って集会場でマッタリしてる雰囲気好きなんですが、かずモチさんはどうかな?  いつもサークルではテキストでおしゃべりしてるのが多かったから、ちょっと合うかなーって心配してたんですが、さすがはモンハン野良歴が長いだけあって、普通に溶け込んでたね。 でもラストの六花が通信エラーで切れたのは痛かったわ〜。 まあかずモチさんは結構よくインしてるし、一人でも時間決めて結構楽しんでるからまたご一緒する事もあるでしょう〜。 おれもまた野良部屋でレッドウルフとかしあわせバターさんに会いに行きたいから遊びに行くつもりしてますしね。