ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

立ち上がって悪魔みたいに羽根を広げるイヴェルカーナ

f:id:FunMu:20201222080354j:plain

歴戦王イヴェルカーナ:序盤のいつもガジャブーが居る、北側のエリアで羽根をガッって広げる前。 2足状態なんで、ちょっと人型悪魔みたいにみえますね。

昨日は夜Ladyが落ちて、5人になったんで、2:3に分かれてライトニングさんと一緒に私はいつものイヴェルカーナトレーニングでした。 昨日は残念ながらクエスト失敗でした・・。私は2乙しちゃいましたね。 コロリン回避した先になぎ払いブレスの初擊が当たっちゃったのと、もう一つは、ドーナツ氷柱を欲出して内側に入ろうとしてタイミング間違えて被弾して追撃乙でした。 まあドーナツ氷柱は今後も練習も兼ねて内側に入りますよ・・。

まあ転身着ろよって事なんでしょうね・・。

 

昨日のサークル報告

昨日は、ライトニング・かずモチ・のりぽこ・あず・Lady owl・あんこママがいらっしゃってましたね。 かずモチさんたちは、ムフェト一撃やってました。