ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ミラボレアス戦:数盛り篇14

f:id:FunMu:20201112075715j:plain

ミラボレアス戦ラストカット、これは成功したときか失敗した時かあんまり覚えてないですw。

昨日のミラボレアス戦数盛り篇は3頭討伐でした。 平日にしてはちょっと多めなんですが、昨日は早上がりだったんで、結構な時間おそらく4時間ぐらいやって3頭でした。 ちょっと調子悪かったかな・・。  ただ昨日はLady owlさんの3頭目の討伐が出来て良かったな。 のりぽこさん有難う〜。 昨日は1回目は完全な野良で、2回目はLady とのりぽこさんともう一人野良入れて、最後はかずモチ・のりぽこ・ライトニングさんと行ってクリアーでした。

いつも戦闘中はじっくり見上げる時間なんて無いんですが、昨日はちょっと背景のシュレイド城を見上げて、なかなか壮観だな〜 なんて思って見てました。 花火が上がると全然雰囲気は違うんですが、ディズニーランドを思い出しちゃいます・・。 いや、何となくw。

f:id:FunMu:20201112080421j:plain

じっくり見る時間ないんで、いつもラストの数秒なんですが、ちょっとシュレイド城を見上げてみてました。 あの上の方にも行ってみたいね・・。

f:id:FunMu:20201112080605j:plain

これは、ライトニングさんが写ってるから、最後のサークルメンバーで行った奴かな・・。

昨日のサークル報告

昨日は、かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・Lady owlさんがいらっしゃってました。 私は前半はミラ、後半はあずさんのガイドで上位マムでした。