ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着裏シリーズ(雄)-3

f:id:FunMu:20211211183245j:plain

俺はこの重ね着電気屋さんって呼んでます。工務店のおじさんみたいだよね。 EXランゴの胴、ダンテの脚、EXエスカドラの腕使ってます

EXランゴの胴って、背面に工具箱みたいなのを背負ってるんですよ(右にズームアップ)。 俺はこれからどうしても目をそらすことが出来ない訳です。 EXエスカドラの腕は何となくですが、絶縁防電手袋っぽいですよね。 脚はやっぱちょっと古めの股上の眺めのナイロンぽいデザインでダンテの脚を使ってます。 色はやっぱ作業着っぽい、クリーム緑でもう気分は電気屋さんだね。 これはまあ表シリーズに入れるには少々コンセプトがしっかり笑いを取りに行ってる気がするんで、裏シリーズ3番に認定です。

じゃあ戦場に行って見ましょう。

歴戦ジンオウガ亜種@龍結晶

f:id:FunMu:20211211190340j:plain

ビカーって光ってるジンオウガ亜種を前に散弾撃ってます。

f:id:FunMu:20211211190414j:plain

こうやってみるとやっぱ清掃業者の人みたいにも見える。

ドガロン亜種@大蟻塚の荒地

歴戦イビルジョー・歴戦ボルボロス・オドガロン亜種の連続クエっすね。 スタートが夜だったんで、ジョーとか暗くてよく見えんです。

f:id:FunMu:20211211190601j:plain

やっぱ工具箱が良いよな〜。

f:id:FunMu:20211211190644j:plain

ドガロン反り返る

歴戦王イヴェルカーナ

f:id:FunMu:20211211190719j:plain

カーナ戦はヘヴィーで tokuさんが貼ってくれました。

f:id:FunMu:20211211190753j:plain

珍しく光りが入って結構綺麗に発色

君はゴールデントロフィー

f:id:FunMu:20211211190849j:plain

ラージャン怒り中

f:id:FunMu:20211211190912j:plain

パンツの色がこういう色になるだけでホント仕事着って感じに見えるから不思議。

f:id:FunMu:20211211191011j:plain

ダウン中だね〜

どうですかね? ちょっと格好いい重ね着着すぎて飽きちゃったらこういうのも良いんじゃ無いかな?