ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ジョージアさんとDuo六花:アイスボーン

f:id:FunMu:20211229063211j:plain

羽根を折りたたんで着地するカーナの頭にジョージアさんの大剣が振り下ろされてます。

昨日はkazさんのサークル部屋が立ち上がるまで、野良でジョージアさんに合流して遊んでました。 カーナは2人だと相方の動きがしっかり見えるから戦いやすいですね。 4人の方が早く終わりますが、Duoってのもやっぱ良いもんだと思います。 kazさんのサークルで見てるとほとんどの方が冰気錬成仕様ですね〜。 私がよく使う武器はほとんど抜刀してる事が多いからあんまり使うこと無いんですけど、いずれ大剣使う機会があったら使って見たいですね〜。 

f:id:FunMu:20211229064607j:plain

吐息ブレスの中大剣を振りかぶっているジョージアさんのシルエットが格好いい。