ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ジンオウガ晴れ雨に踊る:アイスボーン

f:id:FunMu:20211229064844j:plain

古代樹の西の斜面で晴れ雨の中クルッと空中で一回転して着地してます。 丁度Cカーブですな。 晴れ雨で綺麗に光ってます。

昨日はkazさんの集会場が立ち上がる前に、ジョージアさんと遊んでました。 二人で交代で貼ってたんですが、私はどうせ後でサークル部屋で一杯行くと思うんで、いつもkazさんのところではあんまり行かなそうなクエストを貼ってみました。 kazさんのところだとやっぱ調査クエってほとんど貼られないんですよね。 なんでちょっと思いっきり多頭クエを貼ってみました。歴戦リオレウス・歴戦ジンオウガ・歴戦ディノバルトってやつですね。

f:id:FunMu:20211229065352j:plain

歴戦リオレウス・歴戦ジンオウガ・歴戦ディノバルト。 誰得? って感じのクエですが、短時間でいろんなモンスターと戦えるんで結構楽しいかな。 誰も入らないだろうと思いながらも救難呼んで見たら途中から入ってくれる物好きな方がおられました〜。

丁度古代樹の森は昼の時間帯だったんですが雨が降っててあいにくの天気だったんですが、ジンオウガー戦は晴れ雨になって薄らと太陽が差し込んで雨粒が光って綺麗でした。

f:id:FunMu:20211229065654j:plain

古代樹の森戦の晴れ雨の西の斜面はメッチャ綺麗ですわ。

f:id:FunMu:20211229065741j:plain

吼えてる所にクラッチングしてます。跳び蹴りしてるみたいだね。