ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

そそり立つ大剣達:アイスボーン

f:id:FunMu:20211230233555j:plain

六花が静かに眠るならでの3人の大剣さん達が溜切り動作の途中で大剣を立てて振りかぶってます。 3人ともシンクロして立ててるんで、なんか宗教的な儀式っぽく見えますね。 美しい構えだわ

昨日の私の2021年のラストクエストは六花が静かに眠るならでした。kaz,たーち、ダーシュさんの4人で、私はハンマ〜他の3人は冰気錬成大剣での戦闘だったです。 やっぱ六花に大剣良いよな〜。 まあ俺は大剣の前にチャアクの盾強化出来る様になりたい・・。 

クライマックスというか何というか盛り上がったのは、たーちさんの壁ドンの後のダウンで、大剣3人がシンクロしながら真溜切り入れてた所かな〜。 一度大剣を刃先を上に向けて捧げるんですよね。 あれが宗教的な儀式っぽくて・・。 切れた転身がなんか西洋の坊さんの僧衣みたいで神聖な感じがしましたわ。

f:id:FunMu:20211230234253j:plain

きっとみんなものすごく悪い顔してるんだろうな〜(^^)