ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はアーク(ひのえ)さんがイベントクエスト部屋立ててたので遊びに行って来ました

ラストは君はゴールデントロフィーに2人で行って来ました。

いつもkazさんのサークルでご一緒してた、ひのえさんのファーストキャラ、アークさんが部屋立ててたんでladyとのクエストの後遊びに行ってみました。 時々復活してるなーって思って見てたんですが、今日は遊びに行けて良かったです。 やっぱり慣れた人と一緒にクエいけるのって楽しいもんですわ〜。 

ジンオウガーよさらば

夜戦だったんで影像は今一なんですが、ヒノエさんと言えば、ジンオウガーよさらばかな〜、って事で貼って見ました。

ジンオウガー戦はアークさん弓でした。 全部咆吼をフレーム回避しながら、頭に氷弓当ててましたわ。 エイミング能力が高いせいか、怒ってもすぐに怯みが発生して怒り解除されてました。 やっぱ上手いよな〜。

これも良い絵だよん〜。

滅日

滅日貼ってくださったんでご一緒しました。

二人ともガンナーなんで射線が被らない様にキッチリ位置取りしてました。

君はゴールデントロフィー

ラストはゴルトロでした。

良い青空にラージャン

ラストはアークさん凍気錬成抜刀大剣でしたね〜やっぱ激昂ラージャンは大剣が似合いますね〜。 俺はヘヴィー専のキャラなんで、残念ながら全部ヘヴィーで行ってみてました。

この北側の斜面がなかなか光りが当たって綺麗なんですよね〜。

丁度アバターが交錯してますね。アークさん溜め斬りです

最近以前の様に夜遅くまでモンハンできなくなってしまっているので、今日はすこし早めに落ちました。 またアークさん部屋立ててたら遊びに行きたいですな〜。