ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は野良のイベントクエスト部屋でCrazyさんとマサトさんと遊んでました。:アイスボーン

f:id:FunMu:20211228074239j:plain

やったね、フライングヘッドショットでクリアでした。クシャルダオラ@嵐の棺

昨日はちょっと残業とかがあって、インしたのがすこし遅めの8時半頃だったです。 フレンドのかずモチさんもインしてたみたいだったけど、かずさんの集会場には何故か普通にはたどり着けなかったな・・。 やっぱ集会場の検索機能ってのは全部の部屋が見渡せる訳じゃ無いんでしょうね・・・。 昨日は救難参加とかで、偶然フレンドのSESUさんや、ヒノエさんのファーストキャラのアークさんとかに会ったりしたんですが、基本的に集会場に居る人のクエストにインサイドで合流するか、それともソロでやってた感じでした。

一つ目の部屋は8時頃は満杯状態だったんですが、9時半頃にはなんか急に人が減って6-7人になってました。 あんまりみんな楽しく無かったのかもね。 俺もちっと楽しく無かったんで、2回ほど集会場内のクエに乱入しましたが、その後部屋移動しちゃいました。 

2つめの部屋ではまあ2クエぐらいやって寝ようかなって思って、誰も貼ってないからソロでクシャでも行こうかなって思って嵐の棺を貼ってしばらくソロでやってみていたら、2人ほどクエに参加してくれました。 二人ともまだMR100前後の方で凄く上手い訳じゃ無いんだけど、なんだか好感が持てましたわ。 

f:id:FunMu:20211228075337j:plain

クシャっていうとガンナーで来る人多いけど、大剣ってのも有なのかもね。 Crazyさん、頭狙ってますね。 格好いい。 

クシャって近接の人嫌がる事が多いですけど、こうやって好き嫌い無く入ってくるってのは良いことですわ。 マサトさんは一生懸命兵器つかって遊んでましたわ〜。

f:id:FunMu:20211228075757j:plain

マサトさんは大砲詰めてましたねw。

なんか2人とも楽しそうだったんで、次は滅日貼ってみました。

f:id:FunMu:20211228075903j:plain

マサトさん太刀でテオの頭を突き抜けてます・・。 (´∀`)w

f:id:FunMu:20211228080033j:plain

マサトさんは戦いながらしっかり竜撃槍を当ててましたわ〜。 グッジョブでした。

30分ほどだったけどなんだか楽しかったわ〜。 またね〜って挨拶してお別れしてきました。 なんだろうね、アバターを見てると楽しんでるなーってのが解るのかも? 俺の気のせいなんだろうかね? だって楽しそうだったもんw。