ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着裏シリーズ(雄)-5

ガンキンってやっぱりサイズ感間違ってますよね。 どう見てもデカすぎじゃないですか?

裏シリーズは大分久しぶりですね〜。 お元気でした? 男の重ね着だとなんでこんなのが有るんだろうって重ね着有りますよね。 ディアブロの防具もちょっと凄いなーって思いますが、あれはまあ許容範囲内として、このガンキンの腰だけはちょっとどう考えても無理だなーって思いました。 なんでもうガンキン腰だけで良いんじゃ無いか的な重ね着にしてみました。 マッスル一式+頭にはシャムの金色のゴーグルつけて見ました。 凄い存在感だな。ガンキン・・。 

じゃあ戦場で見てみましょう。

君はゴールデントロフィー

これ別にしゃがんでいるわけじゃなくて、方向転換中なんす。

ウオーって言ってます。 激ラーが。

どうなんこれ、やっぱサイズ感違うよね。

クロウのアンダーライトで光ってます。マッスル最高だね。

ジョージアさんが真溜切り入れてます。この後怯みで怒り解除されてました。

これは昼間LuNaさんと行った方、真溜切り入る瞬間だね、体しなってるね。

ボディーブレスをダイビング回避中、なんか無駄に格好いい絵だね。

ハンマーで行ってもやっぱりサイズ感がおかしい。ガンキンどういうこと?


アルバトリオン

アルバ一回目は貫通ヘヴィー

重ね着関係無いけど格好良い

どうでした? なかなか可笑しな重ね着ですよね。 ウラガンキンの腰はやっぱりどうやっても着こなせないわな・・・。