ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の朝活はビューネイさん部屋に遊びにいってました:アイスボーン

六花が静かに眠るならでDAISON ジョージア フライドポテトさんとご一緒しました

今日は9時前には男の重ね着の記事用に野良部屋ですこし救難なんか行ってみてました。 9時になると部屋の掃除が入っちゃうんで、あんまり集中して出来ないんで、重ね着の調整したり、新しいセット作って見たりしたりしてるんですよね。 ちなみに昨日は去年の夏頃知り合った啓太さんがやっぱり野良部屋でサードキャラ作って稼働させてたみたいで、気になってたんですが、昨日ビューネイさんのところお休みしてるから、今日は朝活行って来ました。 

ビューネイ・ぺん様・ジョージア・ユリア・フライドポテト・DAISON・umi・Annabella・あすかさんと遊んでたかな。 3時間みっちり朝練してました。 何個か絵を紹介ですな。

エスト受けて、後ろ向いたらジョージアさんが黒のボディーペイントしてる! と思ったらアバター重なってただけ見たい。 こんなボディペイントあったかなーってちょっとガン見しちゃいました。

一発目は、ムフェトジーヴァの一周討伐でした。

アルバも3回ほど行ったかな〜。 スラアクとか双剣の装備作ったつもりで全然作ってなかった見たい。 もうちょっと整理しとかないとな・・。

六花が静かに眠るならは、ヘヴィーとハンマーの2パターンで行ってみました。 これはヘヴィー戦

君はゴールデントロフィーのスコープ散弾ヘヴィー戦の練習も行ってみました。 夜戦だから見にくかったわ〜

金色のショートバレルのヘヴィー。全体が短くてサブマシンガンぽい。 振り回したときも長さが短いからなんか良い感じがします。 中身はヴォルバスターなんですけどね、射撃音が違うだけでなんか手に伝わる感触も軽く感じるんですよ。 不思議です。