ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後は野良部屋ですこしマッタリしてました:アイスボーン

庭師さんとしばらくゴールデントロフィーやってました

今日の午後はビューネイさん部屋に何故か入れなかったんで、野良部屋でダラダラしてました。 でもやっぱり日曜日の野良部屋は平日の野良と違ってすこしアクティビティはあったです。 私はでもしばらく2時間ぐらいかけて男物の重ね着コーデのたたき台を作っていました。 さすがに100近くなるともうあんまり思い浮かぶ新しい事柄もなく、以前つかったパーツをやはり使い回ししないと上手く新しいセットが出来ないですね。

でも今日で100セット目のたたき台まで作成しました。 あとは何回かクエストいって発色見て微調整して行く感じですね。 男の重ね着の方ももうすぐ80番台に入るんで、今月で終わりでしょうね。 また女の重ね着コーデを作り直し始めてます。 男の重ね着やった後に女の重ね着作ると凄い楽ですわ・・。  女型のアバター用の重ね着のクオリティが高いんでしょうね。 また女型も+50セットぐらい作って見ようと思ってます。