ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ビューネイさん部屋で今日もあそんでました

激昂ラージャンのストレートブレスをテクテク回避中、これで月が見えてたら最高のアングルだったんだけどな〜

今日も遊びに行ってました。 90分ぐらいかな? お出かけする前にスコープ散弾ヘヴィー用の攻撃力強化型の装備作って行ってたんですが、クエスト入って見たらスコープ付けられない・・? イヤー装備間違えてましたわ・・。 また今度やね。

訪問まえに攻撃力強化型のビューネイさん部屋用のヴォルバスターをもう一本新調してました。 折角装備も作ったんですが、お出かけする前に間違えて普通の装備で入っちゃってました。

その後ミラ・ゴルトロ・王カーナーで遊んでました。 

ラージャン砲を寝たふりで回避中(笑)

ミラは散弾で行ってみたりして見てました

やっぱ土日フルで遊んでると、平日の時間の短さを感じますね。 あっという間の90分でしたわ。