ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-07-03から1日間の記事一覧

モンハン・マルチプレイのあるある事件簿-2:俺・・こんなに頑張ってるのにと唇をかみしめる。

俺なりに一生懸命やってるんだけどな・・・。 上手く行かなくても他人のせいにしちゃダメだね。 私子供の頃電車通学だったです。 満員電車でサラリーマン達に交じって座席側に倒れ込みそうなぐらいに押し込まれて通学した記憶があります。 周りの年配のサラ…

ムフェト部屋訪探記:アイスボーン

夕方野良部屋のムフェト部屋に遊びに行ってみました。 夕方は1時間ほど野良のムフェト部屋に行って来ました。 行ってみたら2パーティで、はじめに受けたパーティが3人で先行出発してその後誰も入らないって状況だったです。 誰か地雷さんでも居たのかな・・…

今日の午後は野良部屋ですこしマッタリしてました:アイスボーン

庭師さんとしばらくゴールデントロフィーやってました 今日の午後はビューネイさん部屋に何故か入れなかったんで、野良部屋でダラダラしてました。 でもやっぱり日曜日の野良部屋は平日の野良と違ってすこしアクティビティはあったです。 私はでもしばらく2…

今日の朝活はビューネイさん部屋に遊びにいってました:アイスボーン

六花が静かに眠るならでDAISON ジョージア フライドポテトさんとご一緒しました 今日は9時前には男の重ね着の記事用に野良部屋ですこし救難なんか行ってみてました。 9時になると部屋の掃除が入っちゃうんで、あんまり集中して出来ないんで、重ね着の調整し…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)78

EXキリンαの脚を使って見たかったのだった。 胴はパッションに落ち着きました。 EXキリンαの脚を何となく使って見たかったので色々いじってました。 初めの頃は胴になんかもうちょっと厳ついパーツ付けてたんですが、何となく収まりが悪く、結局パッションを…

昨日の深夜はベコさんKIRARAさんのお部屋に遊びに行って来ました。 アイスボーン

君はゴールデントロフィー、青空が綺麗だな〜 昨日の深夜はベコさんがお部屋開いてくださってたので遊びに行って来ました。 もともとFacebookでの知り合いなのですが、KIRARAさんは配信やってるのかな? ちとリンクを。 www.youtube.com 昨日は私マイク付け…